ショベルヘッド売りたい方は必見です。他社ではマイナスポイントのカスタムもプラスでご売却可能!

記事作成日:2021-10-15 カテゴリー:買取コラム

ショベルヘッドが好きだからこそカスタムまでプラスで査定

ハーレー買取専門店のKICKBACKではカスタムされた車両でもプラスに査定します。

ハーレー、特にショベルヘッドは純正を求める方が多いのですがカスタムされた車両を探されている方も大勢います。

バイクの買取業者の基本はカスタム車=査定額が安いが定石となっていますので、どうしてもカスタムされたチョッパーは査定額が低い傾向にあります。

キックバックではその逆までとは言いませんが、例えばリジットフレーム、足回りの変更、ロングフォークなどすべてプラスに査定させて頂いております。

大手バイク買取業者さんではわからない、部品の価値、希少性、カスタムのバランスまで全て考慮しご納得いく価格で査定させて頂きます。

 

 

どういうパーツが付いていればショベルヘッドの査定額が上がる?

一番はリジットフレームです。通称「ショベリジ」とも言われているリアのサスペンションを取り外したフレームです。

弊社でもサス付きの車両(前期の希少なFX/FLH系は除く)とリジットフレームでは査定額が50万円以上も変わる場合があるほど、リジットフレームの人気が高いです。

その他、下記に書き出してみましたのでショベルヘッドの売却をお考えの方は参考にしてみてください。

 

■リジットフレーム(公認車両に限る)

買取査定額・・・20万以上アップ

 

■スプリンガーフォーク(74スプリンガーの場合)

買取査定額・・・10万以上アップ

 

■ビンテージフォーク(33.4/初期41ワイグラの場合)

買取査定額・・・10万以上アップ

 

■ドラムブレーキ(純正もしくは純正レプリカ)

買取査定額・・・10万以上アップ

 

■オープンプライマリー・ジョッキーなど

買取査定額・・・3万以上アップ

 

■エンジン・ミッションのOH明細(お店からの明細です)

買取査定額・・・20万以上アップ

 

以上、ざっくりと書き出してみました。この他にも全体のカスタムバランスやカッコよさなど考慮いたします。

 

ショベルヘッドの売却・買取をお考えの方に

愛車のショベルヘッドのご売却をお考えの方は是非私どもにお声がけください。大手買取店や町のハーレー屋さんに負けない買取価格で査定いたします。

また不動車や書類を紛失されている車両や部品取りのベースバイクまでショベルヘッドであれば何でも査定させて頂きます。

是非お気軽にご相談ください。

 

電話でご相談:0799-70-4550

メールでご相談:ハーレー買取査定フォーム>>>

 

■□ショベルヘッド買取ならKICKBACKキックバック□■

この記事も見られています